西船橋駅から歩いて約5分と駅からも近くて、手軽に体を動かせる屋内レジャーと言えばボウリングですね。おじいちゃんおばあちゃんとご両親とお子様が3世代で一緒に遊ぶことができ、お子様の素敵な笑顔に出会える場所。ガターに落として悔しがる子供の顔。お父さんがストライクを取って自慢げにガッツポーズ!想像するだけで休日のひとときを過ごせそうですね。皆様のご来場をお待ちたしております。

お知らせ

2017感謝祭「社長杯」開催について

Post Image

今年もやります! 本年の感謝を込めて2017感謝祭「社長杯」の開催が決まりましたので、お知らせいたします。 今 [...]

Read More

2017年9月度の大会日程をアップしました

千葉県船橋市の西船橋にあるボウリング場のストライカーズ西船ボウル(旧・長太郎ボウル)の2017年9月度の大会予 [...]

Read More

初心者健康ボウリング教室応募状況

Post Image

こんばんは! 既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、8月17日に折込チラシにて、初心者健康ボウリング教室の [...]

Read More

メルマガVol,37配信

Post Image

こんにちは! メルマガクーポンを配信しました。下記ページにアクセスの上、クーポンを取得してくださいね。 >>ク [...]

Read More

初心者健康ボウリング教室募集開始

Post Image

こんにちは! お待たせいたしました。初心者健康ボウリング教室の募集を開始致しました。お好きなコースを選んでお申 [...]

Read More

クーポン配布しました

Post Image

こんにちは! 本日、メルマガクーポンを配信しました。下記ページにアクセスの上、クーポンを取得してくださいね。 [...]

Read More

8月度大会予定をアップしました

千葉県船橋市の西船橋にあるボウリング場のストライカーズ西船ボウル(旧・長太郎ボウル)の2017年8月度の大会予 [...]

Read More

駐車場有料化、再延期

メルマガでもご案内の通り、隣接の立体駐車場は7月1日より有料化の予定でしたが、4月15日、4月末に続き再度延期 [...]

Read More

デニーズ西船橋店様と提携しました

Post Image

ストライカーズ西船ボウルからのお知らせです。 西船ボウルとデニーズ西船橋店様は、同じ西船橋で距離も近いので、お [...]

Read More

2017年7月度大会予定をアップしました

こんばんは! 来月2017年7月度の大会予定をアップしました。 7月9日(日)19:00より、コカ・コーラカッ [...]

Read More